ブログTop> >ACCESSでのシステム開発とサポートは弊社へ

ACCESSでのシステム開発とサポートは弊社へ

オリジナルの業務システムを開発するときに重要なのは
その後のアフターサポートです。

これはテストが完了して納品が終わったとしても
その後にPCが故障してACCESSなどの再設定が必要になったり、
開発、あるいはテスト稼動時点では全く想定していなかった
ケースが発生してプログラムの改正が必要なときもあるからです。

また、WindowsやMicrosoft officeシリーズも2・3年ごとに
バージョンアップをするので、ACCESSがバージョンアップするとそれにあわせて
システムもバージョンアップする必要もあります。

ビジネスコンピューターはお客様にシステムを納品したあとも
アフターサポートをばっちりとさせていただいております。
システムを利用されているうちに新しいご要望の追加や、システム障害の対応、
事務所でご利用されているパソコンが故障したときの代替機の用意、あるいは
買い換えたときの再設定など、困ったことがございましたら
弊社にご連絡をいただければ、まず、御社様にサポートからご連絡いたします。

どうしても実際に見なければいけないような症状だった場合、
なるべく早く、サポートが御社様にお伺いいたします。

他にも遠隔サポートなども可能ですので、
いろいろと弊社にご相談していただければと思います。

システムやホームページの新規開発やリニューアルをお考えの方は
お気軽にご連絡ください。