定期管理、ビルメンテナンスのシステムをお求めなら
ビルメンテナンスはテナントの管理から法律で
義務付けられた設備の点検、はたまた共用部分の清掃など
多岐に渡ります。
この定期点検は、建物の規模や設置年数によって
設置する設備の種類や数、点検日も違ってきます。
弊社のビルメンテナンスシステム、ビルメンッは
定期点検の作業日程や作業員、契約情報の管理ができる
システムです。
システム内で実績データを元に請求計算をしているのと
商蔵奉行とデータを共有しているため、
計算したデータを経理ソフトに再入力する必要はありませんし
帳票に、システム内のデータを影響させることが可能です。
商蔵奉行を通しての勘定奉行の会計データ、
給与奉行のデータを取り込むことで人件費の管理も可能です。
商蔵奉行は、どちらかというと複数の店舗や営業所で利用するソフトのため
一社だけでビルメンッを利用する場合はむしろコストのほうが高くつくことがあります。
そんなときは商蔵奉行を使わない単独動作版も御用意しております。
廉価版ですが、ビルメンテナンスをはじめとした作業管理機能は
データ連携版と同じように利用することができますし
最低限の事務処理機能もついていますので、十分に運用は可能です。
また、有償のオプションとはなりますが、御社様に合わせて
仕様をカスタマイズすることが可能です。
詳細や導入のご相談は弊社のホームページやお電話にてお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。