ビルメンの管理システムをお探しなら
3月になり、春らしく暖かくなりました。
年度末であり、新年度の準備期間でもあるため
いろいろと忙しい時期です。
ビルメンテナンスシステム、ビルメンッは
名前そのままにビルメンテナンス業、
略してビルメンの業務管理システムです。
ビルメンに必要な情報を1台のパソコンで管理ができるため、
これまで個々のファイルに保管していた情報を
すぐに確認できるようになりました。
例えば、契約情報を入力すると、その情報に基づいて
年間スケジュールや売上データをシステムが作成してくれるため、
作業漏れや請求漏れを少なくする事ができます。
もちろん、本来の予定になかった作業が発生した場合でも
スポット入力という形で対応が可能です。
また、現場ごとに作業履歴を取っておけたり
画像や見取り図などの資料を関連付ける事ができますので
どのような作業をしたかの打ち合わせの確認も
楽になると思います。
さらに、ビルメンッで入力した売上情報や請求情報は
一部の会計ソフトに取り込めるようにデータを出力する事が
でき、同じデータを違うソフトに入力する時間や、
コピペミスなどによる入力間違いなども少なくする事ができます。
他にも各種分析帳票や事務作業が便利になるオプション機能も
多数ご用意しておりますので、まずはお気軽に弊社にお問い合わせください。