ビルメンテの業務システムをお探しなら
そろそろ夏休みに入る頃になりましたが
お天気はもう少し曇り空や雨が続くようです。
ビルメンテことビルメンテナンス業は、物件の清掃から
エレベーターや消防設備の点検など、幅広い分野の業務です。
お客様によっては全てを自社で管理されているところもあれば
一部の業務を外注されている方もいるかと思います。
弊社のビルメンテナンス業務管理システム、ビルメンッは
作業予定、作業員、外注、契約情報、売上、見積りなど
ビルメンテに必要な情報を一台のパソコンで
管理できるシステムです。
例えば、契約台帳に契約情報を入力すると
その情報に基づいて売上や作業スケジュールのデータを
システム側で作成してくれるため、
月ごとに作業スケジュールを作成する時間や
作業漏れ、入力間違いなどを少なくできます。
予定にない作業が発生した時も
スポット対応入力で対応できますので安心です。
他にも、EXCELで作った給与データをシステムに取り込める、
ビルメンッで入力した売上仕入のデータを一部の会計ソフトに
受け渡せる形のデータを出力する機能など
事務や経理の入力や確認作業の時間や負担を減らせます。
他にも各種分析帳票や事務作業が便利になるオプション機能も
多数ご用意しております。
ビルメンッについての詳細や
ビルメンテのシステムの導入をお考えの会社様は
お気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。